なにもかもどうでもいぃ~☆

永遠の厨二病が自分の価値観を思うまま書き散らし、みんなに共感性羞恥を味わわせる場所。

「運」は尽きへんもんなんよ

「運なんてもんは尽きることはないねん。
石油と一緒で掘ったら
どんどん出てくんねん。
石油と一緒やないで。
使っても尽きることないねん。
運は、どんどん掘って、
どんどん使えばええねんで。
自分で掘らなあかんでぇ」

光浦靖子
「世界で一番乙女な生きもの」P161

光浦さんの本にあった鶴瓶師匠の素晴らしいお言葉。

「運は尽きないもの」
これが真理。

いいことがあると「運を使い果たした」とか言っちゃう人は、「運は使うとなくなる」というルールが自分の中にあるから、実際に「いいことのあとに悪いことが起こる」という現象を引き起こしている。

すべては自分のルールでできてるんよね。

だから、人のルールを自分のルールにして自分で自分の人生をつらいものにしなくていいんだよ。

まぁしんどい思いをしたいドMの変態さんなら止めないけど


読んでくださりありがとうございます
この記事をご覧になったあなたの人生がより良いものとなりますように
(・∀・ )つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* みんなに奇跡がたくさん起こるで~☆